HHR方式の脱毛メリット

アシェランテで採用しているHHR方式脱毛の3つのメリットをご紹介します

HHR方式は白髪や産毛の脱毛にも効果が期待できる、最新のハイブリッド脱毛方式!

従来のエステ脱毛で主流だった「IPL方式」と「SHR方式」の両方の特徴を兼ね備えています。

IPL方式の特徴は、成長期の毛の毛乳頭部分に向けて強い出力の光を照射して脱毛していく方法、

SHR方式の特徴は、バルジ領域と言われる発毛因子を減退させて除毛・減毛をしていく方法です。

HHR方式脱毛、3つのメリット

  1. 毛周期に関係なく1週間〜10日の短いスパンで脱毛できる!
  2. メンズの濃いヒゲから産毛までしっかり脱毛できる!
  3. 従来のIPL脱毛よりほとんど痛くない!

HHR脱毛は、バルジ領域と呼ばれる発毛因子に働きかけるので、2週間に1回の周期で通っていただくことで、短い期間で脱毛・減毛を体感していただけます。

従来の脱毛方式は黒い色に反応して照射していましたが、HHR脱毛は色ではなくバルジ領域に働きかけるので色素の薄い体毛(白髪)、黒いホクロや日焼け肌の状態でも脱毛ができます。

また、従来の脱毛では毛根に熱を与えていたため痛みを感じていましたが、HHR方式は低い温度でバルジ領域に働きかけるので従来のような痛みは感じられません。そのため、施術後の肌の赤みなど刺激も少なくお肌に優しく脱毛ができます。

アシェランテでの脱毛予約はこちらから♪

新宿店:https://reserva.be/asherant

池袋店:https://reserva.be/asherantikebukuro