脱毛をする男性は○○○○のメリットを得られる!?

こんにちは、アシェランテです! 男性女性問わず、ムダ毛(体毛)のお手入れをされている方は清潔感があって、綺麗なお肌をしていることが多いと思いませんか? 今回は男性のムダ毛に関するお話です! 男性の体毛に関するアンケート調査結果サマリー 脱毛に…

脱毛後の保湿ケアで最速美肌に!

脱毛後の保湿ケアで速攻美肌に! こんにちは! 冬の寒さも過ぎ去って、昼間は暖かく感じる日々が多くなりました! 春が近づいてきているのを感じますね♪ 冬が終わっても乾燥の季節は続きます。むしろ、冬よりもお肌にとって厳しい環境が続きます。 脱毛後も…

脱毛前の自己処理のコツ

アシェランテでの脱毛のお客様には、ご自身でムダ毛処理をお願いしています♪ しかし、背中やVIOなど自己処理が難しい場所があるかと思います。 この記事では自己処理のコツをご紹介します。 お肌に負担をかけないシェービングの準備 男性用髭剃りは3枚~4枚…

どれくらい通えばどれくらいツルツルになるの?

アシェランテで採用しているのはHHR脱毛方式。 短いスパンで脱毛ができます♪ 通う目安は大体2週間に1度を6か月続けていただくと、しっかり脱毛の効果が発揮されます。 6か月もまとめて予定を立てるのがむずかしい方でもご安心ください♪ まずは3ヵ月、1か月と…

HHR方式の脱毛メリット

アシェランテで採用しているHHR方式脱毛の3つのメリットをご紹介します HHR方式は白髪や産毛の脱毛にも効果が期待できる、最新のハイブリッド脱毛方式! 従来のエステ脱毛で主流だった「IPL方式」と「SHR方式」の両方の特徴を兼ね備えています。 IPL方式の特…